2013年9月26日木曜日

ファイナルファンタジーですか?

FF 6 > 7 > 9 > 4 > 8 > 5 > 3

印象
FF1 無知
FF2 難しいらしいね
FF3 初めからオニオンナイト一人作るwwwwww

FF4 リディア・リディア・リディア。
バハムート。
なげる   にア エクスカリバー た5
とってもラスボスらしい強さ。何度か敗北。
リディア・リディア・リディア。
アラーム足りないです! 手遅れです!

FF5 すっぴん。英雄の歌。みだれうち。
オメガにぶつかる → まふうけん サンダガ → みだれうち → なんだこんなもんかよwwwwwwwww
神竜つええ。ラスボスはHPが高いだけかな。

FF6 ミナ! シュン!
さすがに犯罪か…… やめとこう。
羽を失っちゃあ 世界最速の男になれないからな。 また夢を見させてもらうぜ。
裂けた大地に、はさまれようとも、ワシの力でこじあける !
俺も世界を救うというものまねをしてみるとしよう。
オ…ヤジ……いき…てる ガウ…… し… あ… わ… せ……

会談の4分時限イベント中のこと、ちゃんと水洗トイレが流れた!! 仕事が細かいwww
状態異常の情報がないとオルトロスは十分強い。
ガウのあばれるは禁止喰らうやろー! ようじんぼうのショックが一番使いやすく、かっこいいからおすすめ。レオ将軍……。 ホーリードラゴンのホーリーも、結構ダメージ安定。 終盤はクロウラのほすうダメージが安定。 まじんりゅうのノーザンクロスは公式チートか? ロフレシュメドウのゆうわくが最強かつ最凶かつ最狂。素人にはオススメできない。 イオのフレアスターは炎属性なんで、たまに効かなかったり、回復されるから、あばれるには恐い。 ダイダロスとムーバ、全滅ですが何か問題でも? あばれるリストの移動wwやとびこむで集めるのが大変だが、最強キャラクター。
ストラゴスこそ真のマジックマスター。青まほうも使えるぞ!
バニシュデジョン。源氏皆伝8回攻撃。
ソウルオブサマサ&スリースターズdeクイックアルテマ4回。
インターセプター最w強w。ゆえにシャドウレギュラー。
ラスボス弱すぎ。 HP7倍以上でもいいな。 強制ステータス異常やら一撃死を追加しないと話にならんわ。
ドリル装備なんて別に大したこと無い。多分カッパ装備の方が強い。
久しぶりに初めからクリアして、EDでちょっと泣いた。改めてやり直すと、台詞が秀逸で驚く。餓鬼のころはなんとも思わなかったのだろうか。是非やり直してみるべし。


FF7 シド渋かっこいい! ユフィ大好き! カウンター8個。みだれうち。
ファイナルフェニックスは発動する機械も無く。ナイツオブww。セフィロスをカウンターで殺すw
圧倒的にラスボス弱すぎ。攻撃回数増やして、HP7倍な。
はいはいユフィ、ユフィ。

FF8 女性キャラが好きになれない。
オーラ → ゼル → デュエル 終w了w。
アンジェロ最w強w。
ラスボス結構な手ごたえ、勝手に選ばれるのが最大の曲者。
メイン三人から二人選ばれないと負けた。育ててねえしwww

FF9 ビビが全部いいとこもってった。
ゲームバランスブレイカー無いから、地味に削るしかない。
名前忘れたけど召喚ロボかっこいい。
ラスボスが話から浮いてて嫌だ。強かったとは思う。

FF10 人から、主人公の声優が屑って聞いただけ。でも、やったら面白いのかもね。
FF10-2 出すなよwwwwww。でも、やったら桃白いかもね。
FF11 オンラインだっけ? 知るか
FF12 主人公の声優がry やったらry
FF13 もうあるのか無いのかすら、知るか ry

0 件のコメント:

コメントを投稿