2013年9月26日木曜日

フジテレビ 問題 韓国 韓流ゴリ押し 売国奴 内部告発 偏向報道 ステルスマーケティング  デモ 苦情 抗議 スポンサー 不買

<A Href="http://www38.atwiki.jp/fujitvsosuke/pages/1.html" Target="_blank">フジテレビ問題をまとめたWIKI</A>
    株主比率と関連企業の版権所有
    高岡さんの表現の自由の侵害
    メディアとしての公平性
    放送株外国人直接保有率<2011/07/26>
    偏向報道
    各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間
    K-POPゴリ押し番組HEY!HEY!HEY!の放送スケジュール
    ニュース報道
 現在日本国内でK-POPを売り込んでいるのは韓国の大統領直属機関である国家ブランド委員会傘下、韓国コンテンツ振興院という組織。
 韓国政府による国策事業である事は、フランスのルモンドがすっぱ抜いている。
 ちなみにこの組織は欧州にも事務所があり、なんとそこではフランスのジャパンエキスポに寄生して偽剣道の海東剣道の売り込みなども行っているとんでもない組織。ジャパンエキスポのHPのProfessional exhibitors’ listのページに存在するKOCCAへのリンク
  企画された文化商品は結局、社会の創意力を殺すことになる
  byルモンド紙

 ・上記のように政府機関による一種の広報活動であるため、テレビ局が
  その事を放送中に伝えないのは「政治的中立性」などの観点から放送法
  違反の可能性もある。

<A Href="http://fijidemo87.wiki.fc2.com/?sid=e5ace3a4c43fe1243f25e8c2da0b41a4" Target="_blank">【フジテレビ】抗議デモまとめwiki</A>
8月7日 フジテレビ抗議活動
8月21日【8・21】正式に許可とってフジテレビ抗議デモ決行

<A Href="http://matome.naver.jp/odai/2131233284336271601" Target="_blank">【フジテレビに対する抗議】過激化する花王製品の返品・不買騒動まとめ</A>
Q.なんで不買対象は花王なの?

A.大きな理由は3つ+α
①花王はフジテレビの大手株主であり、大手スポンサー
→フジテレビを擁護
②大手株主の中で最も不買しやすい
→日常生活品で尚且つ安価だから
③鬼女をブチ切れさせてしまったから
→鬼女は主婦なので、花王の顧客ど真中
+α)花王のOP富田が不買をおkしたから(不確かな真実)
★NEW④花王がCMを取りやめて、その分の広告費を店舗での販促費にまわした所謂「花王ショック」を期待

昨日「サポセンに富田なんて名前の担当はいない」って火消しが暴れてたから
花王に電話したら「います」って言われたので証拠音源うpしました

キュレル愛好者だが花王に電凸してみた
http://www.youtube.com/watch?v=rdRgf3DjcOo

反日報道、韓国びいきが目に余るフジテレビに対する抗議として、
大口スポンサーである花王に意見・要望を伝えるための。

・不買の意思を示すために返品したい場合は、相手の承諾を得たうえで元払いで。
・返品分に関しては返金を求めない。
・不買の理由と今後の改善ポイント、ユーザーとしての要望などを明確に告げる。
・使用中の花王製品の写真+メールという方法もあります。
・各自自己責任で、みだりに他人を煽らず淡々と。

花王製品一覧
アジエンス・アタック・アトリックス・8×4・エッセンシャル・エマール・エモリカ
ガードハロー・キーピング・キュキュット・キュレル・クイックパンチ・クイックル・クリアクリーン・ケープ
サクセス・サニーナ・シャワータイムバブ・スタイルケア・スタイルフィット・セグレタ・爽快バブシャワー
チェック・つぶ塩・ディープクリーン
ニベア・ニベアフォーメン・ニャンとも・ニュービーズ
ハイター・バブ・ハミング・ビオレ・ビオレさらさらUV・ビオレu・ピュオーラ・花王ピュアホイップ・ファミリー
フリーデイ・プリティア・ブローネ・ブローネ薬用育毛・ふろ水ワンダー・ヘルシア・ホーミング・花王ホワイト
マイペット・マジックリン・めぐりズム・メリーズ・メリット・メンズビオレ・メンズブローネ
リーゼ・リセッシュ・リリーフ・レディセルフ吸水セーフティ・ロリエ・ワイドハイター・ワンだふる

スポンサー企業の商品の不買運動をする前には、必ずその企業に電話して「御社はフジをスポンサードしているから不買運動します」って、ちゃんと宣言してから行動に移しましょうね。
電話の件数と内容は、必ずその会社の上層部に報告されますから。
電話の件数が少なければ、「ネットの一部が騒いでいるだけ」で処理されますが、電話の件数が多くなれば、相手企業側の対応も変わってきます。

フジテレビ花王枠の次期ドラマ主演はキム・テヒだってさ。

【ドラマ】キム・テヒ(31)、フジ日曜9時のドラマに出演 相手役には西島秀俊が有力視★2
http://2chnull.info/r/mnewsplus/1309679082/1-1001

スイスで「独島は韓国の領土キャンペーン」やった女優。
花王は悪質だな。わかってやってる。


以上それぞれコピペなんで詳細はリンク先へ


-----------------------------------------------
 ひとり焼肉にきた!原チャリできた!


食べ放題開始20分、未だにウーロン茶しかテーブルに無い不具合。だいじょぶかこの店。
CH_iVnLVAAA4u0e
ひとり焼肉はじまり! pic.twitter.com/cLziYXbrWt
焼肉の〆に杏仁豆腐食べようと思って店員さんに麻婆豆腐下さいって言ったけど私は元気です。
安楽亭ひどいでござる。食い放題の最中にトイレ行って帰ってきたらテーブルの上ぜんぶ片付けられていたでござる。そして俺の私物の漫画とタバコはゴミ箱の中に捨てられてたでござる。なんかもうションボリしちゃって帰ってきたでござる。
先ほどのは安楽亭の横浜白根店でした。お店側のひとり焼き肉を許さないつよい気持ちとか意気込みが充分に伝わってきました。ランチタイムでしたので回転率の足枷になっていたのでしょう。飾らず媚びずに強く客と接するとても強いお店です。オススメ。
もう安楽亭こわいのでこれからは牛角に行きます・・・牛角は私の事をいちおう表面上は人間扱いしてくれますんで・・・私物捨てられないんで・・・。
屑企業が見つかったらしいので晒し首

0 件のコメント:

コメントを投稿