2013年9月26日木曜日

SOS ( skoop on somebody )

skoop on somebody の心地よい音楽が大好きです。

sha la la をカラオケで歌って爆笑されたのもいい思い出だ。歌うと爽快。
still しんみり切なさたまらん。
線香花火 情景を思い浮かべながら鑑賞します。線香花火自体が好きだで。
amanogawa の女々しさもいいねいいね。
Long for You のしっとりもじっくり聴きます。
ぼくが地球を救う はカラッとしててすっきり。
誰かが君を想ってる の盛り上がり方が爽快じゃ。
soul river のラストサビ前、「やっと見つけたんだ」から素直で素敵だ。
eternal snow のメロの歌詞、こうゆうのいいなぁ・・・。
This New Morning 、前向きで明るくて、おそろいの白いヒゲの情景が楽しい。
色なき風 これまた女々しい女々しい、旋律にじっくり聴き入ります。
smile again やっぱり笑顔は最高ですよね。笑顔に惹かれるものだから。
Shining Days オーソドックスなバラード、シングルとして納得。盛り上がりが好き。
さよならが生まれた場所 母がコブクロっぽいと言った。確かに。まぁ好きだけど。
アンセリウム 家でほぼ毎日歌ってます。私にクリティカルヒット。大好きバラード。
アルバム「STAY or SHINE」なんてもう全部外れなし。インストも良いがや。


私が今まで一番聞いた曲は、間違いなく、a tomorrowsong。他の歌手を含めてもこれ。
起きた時、料理中、食事中、休憩中、登下校、あと五分の時、頑張った時、苦労した時、疲れた時、終えた時、受ける時、落ちた時、合格した時、亡くなった時、ギクシャクした時・・・この曲は、もう好きを超えていきました。
 私にとって SOS = a tomorrowsong


8.13 ~Anniversary~ これ、自信を持って言える。私にとっての神曲。この歌詞が、恥ずかしながら、私の理想かつ至高の愛を代弁してくれた。心温まる。癒し。
まぁ、どんなカップルにも当てはめれるのだけど、本当に素晴らしい形を歌っていて、感動する。


( SOS関係ないけど、俺の中のフェイなの、この曲がテーマだと言える。あっ、聖蓉でもいいな。マリみて素敵だよマリみて、特に白薔薇が会心の一撃

 どうでもいいけど、SOSでググッたら、skoopより上にSOS団が来るのは許すまじ! まぁアニメでハルヒ一期は見たけどさ。(見といて?)ネット界隈であんなに流行ったのは全然理解できなかった。長門がなんですか? どこがいいのかさっぱりわからぬわ。)

あれ?脱線にも程があるやろ。 〆

0 件のコメント:

コメントを投稿