2017年1月22日日曜日

BanG Dream!

BanG Dream!

1話
特筆する点もないから様子見。
最後にOP流れたけど未完成か?
大橋彩香って結構色んな声出せるんだね、そこだけ凄いと思ったけど、バンドリ関係ないなwww

2話
何か引っかかると思ったら、主人公がラブライブ穂乃果っぽくて、もうそれμ'sで見たわって萎えちゃう。
それにしてもああゆうぼっちはちょっと優しくされるとすぐ落ちるからちょろいよね~。はいはいどうせ私も優しくされたら弱いよ糞が。
1話1人づつ落としていく感じか?
出会っちゃった やっちゃった 逃げちゃった と来るのか。そのあとはどうだろう。立っちゃった、弾いちゃった。集まっちゃった。間違っちゃった。始まっちゃった。決めちゃった。辞めちゃった。諦めちゃった。笑っちゃった。負けちゃった。勝っちゃった。なんでもいけるな。
まだ面白くはなってないね。

3話
なんて優しい世界なんでしょうね。現実にはありえないね。意味わからん女が出てきてきらきらぼし歌ったってブーイングか解散で終りよ。気狂いかと思ったし。こんな甘い世界無いよ。不自然、納得できない。
りみ参加のイベントとしては経緯に無理があって減点。
あと、怖いから参加できないみたいな流れもう何度も見た。何番煎じのアニメでまたかよってね。
驚き、新鮮さが無い。

4話
たえ役の大塚紗英が演技下手すぎで見辛い。

5話
たえ役の大塚紗英が演技下手すぎで見辛い。そういえばラブライブでも同じようなことあったなwww
最終カットは沙綾がベストだと思うんだが。
香澄の妹との関係もラブライブやけいおんみたいでなんかなあ・・・

6話
帰りにまるでキスするかのような謎の行動したけど、なにあれ? 流石に百合厨の私でも意味分かんないんだけど。

8話
意味もなくキスすんのやめてもらってもいいっすか。百合厨舐めてんのか。そんなので喜ぶと思ったかよ。喧嘩売ってんじゃねーゾハゲ。
やっと本気のライブシーンかなと思ったら半端に止め絵にしやがって、ライブシーンはちゃんと動かせってそこでスタミナ切れおこすなってば。
しかも一週落とすってマジっすか。
良い話みたいだけど思い入れが足りなくて泣けなかった。アイマスは泣いたけど、バンドリには先立つ思いが無いからかな。

10話 歌えなくなったとかアイマス厨には何の効果もないぞ。もうこれ見たわって萎える。

11話
だからさwwwwwwwwwww唐突にキス入れてくるのやめてもらっていいすかwwwwwwww取ってつけたキスされても百合厨を逆撫でするだけってwwwwwwwでも2回見るwwwwwwwwwwww
いやそこで帰しちゃ駄目でしょ、話そうよ、腹割って話そうよ、こうやって自分で抱え込んで相談もしないで、自分のせいにしてグルグル回ってると負の悪循環で、心身に不調きたして何もできなくなるんだよ。鬱のスタートラインですな。まじで皆注意しないとね。ここまであからさまにおかしいんだから、メンバーだって気づけよ。ストーリのせいで馬鹿になるのやめよ?
良かった追いかけてた
次最終回か?



0 件のコメント:

コメントを投稿