2013年9月26日木曜日

ドラゴンクエストですか?

まじで 雑草 多め 大目に みてね w★w

DQ1 早速 おたのしみでしたね。 マイラの前に、ドムドーラの方に行って死亡。 ドラゴン放置、姫は助けない。 ようせいのふえ、取らない。 ゴーレムがどうとか知らん。  メルキドは引き篭もってろよ。 みかがみのたては諦める。 ベホイミ無いと竜王第二形態には勝ち目無くない? レベル17が極限低レベルって納得いかねぇwww ドラクエ3と比べたら、物足りないね。

DQ2 子犬がどうとか知らん。 なんだかストーリもへったくれも無い。 モチベーション無くなるわ~。 もう一回ドラクエ5やったほうがましじゃね?

DQ3 勇者女 遊び人女 遊び人♀ 女遊び人  全員セクシーギャル
→  女賢者 賢者♀ 賢者女  →  女盗賊 盗賊♀ 盗賊女  →  しんりゅう15ターン焼殺 
ドラクエって、地味に人々死んでるよね。 本当に恐ろしいほど、さらっと描いちゃってるところが、堀井雄二のすごいとこ! 
なぜオルテガを助けないのか! 勇者のバカ!! ギガデインでもいいし、その前にあんなん見てないで、ベホマとフバーハかけろよボケ! 何も出来ずにもどかしいやら、見物の勇者一行がありえないやらでなんだかな~。


DQ4 女勇者 ミネア マーニャ アリーナ   尻にしかれ隊大活躍!  マスタードラゴンといい、PS六章のピサロといい最低! 六章は改悪。
だいいち、勇者の村を滅ぼしたピサロが、救われるのは間違っている。 それに、あの村を滅ぼした時点では、ロザリー生きてるし。 完全悪はピサロ。 ロザリー一人殺されたぐらいでなんだってんだボケが。 主人公ときたら、育ての両親にシンシア、剣の師匠によくしてくれる隣人と、どんだけひどいんだ。 ピピンの父親も返せ! マスドラ・ピサロは勇者に殺されて然るべき。
世界樹の花を、どうしてシンシアに使えないのか!? 侵略者のよくわからん女は助けて、シンシア含め村人を復活できないなんてありえない。反省しろ!

DQ5 迷わずビアンカ。 珍しいベッドイベントは見逃すな! 
馬車では娘とピエール・ホイミン・オークスが仲良くご飯係。

DQ6 ミレーユ ハッサン チャモロ  モンスター要らなくね?  
ダークドレアムは素敵な強さ。 dark dream で合ってそうだね。


DQ7 最初の戦闘までいったいどれだけ…… 時限アイテム多すぎてだるいわ。キーファの手紙はあんまり感動無かった。随分序盤で別れたし、もう忘れたよ。 神様が強過ぎて、必ずしも勝てなかったことしか覚えてない。 精霊はザコ。 呪文いらないw 技つえええwww つるぎのまいはチート強い。駄目、絶対。アルテマソードwwwwww
ミスってセーブ消しちゃったから、二度とやる気にならない。 せっかく120時間ぐらいやったのにな…… 
チートしなきゃやってらんねえよ


DQ8 無知 ヤンガスって名前だけ覚えてるwww
DQ9 無知
DQ10 無知
DQ11 作るのかな~



----------------------------------



むりやりドラクエⅠ~Ⅶつながり妄想

DQ3: 主人公がロトとなる。 実は女だった推奨。 SFC版で女主人公だと、至る所の話から、男だと思われているとわかるため、後世の伝説では男ってことになったって考えたい。 アレフガルドがDQ1・DQ2に続くのは確定でしょう。 間にロトの紋章が入るのは賛成。

DQ6: 天空城、マスタードラゴンが誕生。 DQ4・DQ5に続くのも、別に疑わなくていいと思う。 6のダーマ神殿から行く裏ダンジョンは、所詮、夢の世界なので、そこに4のトルネコや、5のサンチョがいても問題無し。

DQ7: かみさま。 個人的な印象でしかないが、神様が、ルビス・ドラゴン・精霊などの上位にいると思う。 7の過去で、神様と魔王が争ったことから、魔界や魔族は、神様とかルビスとは別次元の存在とみる。 それで魔物が、神様とかルビスの作った世界を侵略しに来たと。

ダーマ神殿: 6の現実(下)で滅んでいる。 よって、3、7 > 6 の時系列

勇者: 6、7ではダーマで勇者になれる。 これを、ロトにあやかっていると考えたい。 このダーマ神殿から、3 > 7 > 6 の時系列にする。


ゾーマ「わしには 見えるのだ。 ふたたび 何者かが 闇から 現れよう……。


そして 伝説が はじまった……!


3(アレフガルド)>1>2
3(地球)>7>6(下)>4>5(エスタークは未だ滅びず)

これでOK!



----------------------------------



たまにはインパスも思い出してあげて下さい。

にア 思い出す 

「にゃ~」▼


ちょっとはミナデインも使ってやって下さい。
にア アルテマソード


論文:バギ系の存在価値について


ビアンカ・デビューシングル・「イオナズンが無くたって」


トルネコ「いいよ、引き篭もるから」

そしてダンジョンへ……

0 件のコメント:

コメントを投稿