2013年9月26日木曜日

月夜に響くノクターン Rebirth

月夜に響くノクターン Rebirth

<A Href="http://members.jcom.home.ne.jp/cogwheel/game/rebirth/"Target="_blank">公式</A>

<A Href="http://wikis.jp/NocturneRebirth/index.php?FrontPage" Target="_blank">月夜に響くノクターン Rebirth 攻略wiki</A>

メモ

2週目プレイなどでイディス2回目までは全部、刹那二刀流を装備すれば初期Lvレヴィエル一人旅縛りプレイでも余裕で突破できる。
なぜなら刹那で攻撃し続けつつ、相手のゲージが溜まって行動するまえに防御できるから。回復アイテムの使用と攻撃を一人で余裕でこなしつつ防御も可能、ずっとレヴィエルのターン状態
ただしリスティル戦はやばい。ここからは使い魔やルナ、パッシブの属性&異常ガード無しでは厳しい
初期Lvしたかったら相当、使い魔をソーサリーで強化する必要があるだろう。
後半の使い魔は初期レベルでも十分に強いから、使い魔の強さを実感できてまた面白い。
装備だけで属性防御するのはきつい。特にリスティルの単体聖魔法でレヴィエルが死ぬ

術の方が錬気は少ないがメディ5でも割とすぐMP枯渇。クイック必須。弱点術だけ狙う。ロイヤルが決まれば二倍以上のダメ、デュアルでも1.5倍程度のダメと結構な威力も、しかしLv5でもそこまで発動しないので安定しない。
技は錬気が多いものの溜まればすぐ打てる。シャープ推奨。アクセラでクリクロやシャドリパ連打もありうる。しかしアクセラも駄目な時は全然。夜霧を装備すれば奥義でも何度も使えるため夜霧前提なら圧倒的に技が有利。夜霧で最強の魔王を再現できる
魔眼はボスに有効なものだけ、実用Lvは3から、

--------------------------

いい仕事するスキル
レイウイング 魔術詠唱妨害用Lv1でもいい
シャドウリッパー 威力もありLv5
クリスクロス クリクロ安定、デッドエンドはゴミ
十六夜散華 ステータスもあがるLv5 終盤には威力不足
白夜流転 安定火力の全体攻撃Lv5 前提が多い
無想剣・闇蛍 強いけど前提が多いので3人組まで忘れても
吸命痕 回復として有効 ボス戦で入れる枠は微妙
業魔の門 全体大火力
終焉の黒 単体大火力、集めて当てるのは難しい
氷雪花 雑魚一掃、範囲はあまり期待しない
剛雷雨 雑魚一掃、安定の使い易さ
迅雷波動 裏3人で是非、それまでは忘れても
夢幻の魔眼 ボスの緊急時に必中で助けられる 三人(1)で主役
影喰の邪眼 ドロップ狩りマラソンで時間短縮
魂吸の魔眼 BOSS取り巻きや結界を消滅、一部のボス一撃
パーリング 実は最高のパッシブ ほとんどの戦闘で活躍 
シャープネス レヴィエルは基本欲しい、ルナにはいらん
アクセラレータ シャドウリッパー連続用、むしろ使い魔用
メディテーション ルナ必須、レヴィも必要になる
クイックスペル ルナ必須、レヴィは術もセットするなら
デュアルキャスト 終焉の黒、創世の白、流牙断空、冷獄の青、爆鎖の赤と一緒に、でも期待小さめ
ロイヤルクレスト 出ればどれも凄まじい威力、出ればな
異常ガード BOSSやダンジョンに合わせるが装備で代用可能
属性エレメント 装備含めてBOSSやダンジョンに合わせる、難易度は耐性次第

テンペスト ディレイ狙いでとりあえず突く。
幻影蝶 ディレイ狙いで。詠唱キャンセルはタイミング困難
幽世の門 大火力
創世の白 大火力
秋水 めっちゃ使う
神和 BOSSで使う
百花繚乱 タイミング命、起死回生、MP回復が肝
硬化呪 完全な壁役用、縛りプレイに使う? 基本いらないけどね
加速呪 ルナや天駆ける翼とか非攻撃キャラに
狂奏呪 レヴィ用 裏3人二戦目必須
神威の詩 BOSS用 裏3人二戦目必須 禁止級だな

--------------------------

いい仕事する使い魔たち
・フライニー
ほんとにすぐ死ぬ、HP上げてEx召喚。取得金上昇がうれしい。序盤まじで金欠なのでただ生きるようにソーサリー付けて防御し続ける。

・黒き狩人
フライニーと一緒にとりあえず召喚しておいたら、再序盤の戦闘が少し楽になる。

・白玉
ドロップ上昇は絶対に必要。すぐ死ぬ生き続けろ。たまに応援で活躍。トレジャーハント入手して、Lv12以上の使い魔がいるならそいつにつければ、弱いこいつ出さずに済む。

・仙馬
MP増やしてサブに呼んで、戦闘後にメニューから秋水するだけの簡単なお仕事です。

・闇に沈む者
十字架の丘のボス、風を紡ぐ者を一周目から暗黒にする唯一の手段。これの有無で難易度が激変する。というか暗黒にしたら欠伸してても勝てる。

・甲殻鳥
風耐性あるから十字架の丘のボス、風を紡ぐ者とのバトルで召喚しておけば楽。

・ブラッディフライ
お金欲しい時に呼ぶだけ、フライニに毛が生えた程度の能力

・砂狼
ラグズ湖ボスのエイクサーペントを猛毒にしよう。

・雷夢
エイクサーペントとイディス一戦目で攻防ともに使える。瞳が結構強い。

・疾風
始まりの森のボス、イディス一戦目の暗黒要員。

・雷電
テイワズ渓谷のボス、ロード・ヴァンパイアにMP切れるまで凍牙ぶっぱしてセイレーンとかに交代する。

・黒玉
やはり死ぬ。ドロップ上昇まじでうれしい。魔法攻撃も割と有用。白玉と黒玉を両方出して防御しておくと良い。火力はレヴィエル一人でなんとかしろ。Lv18以上にトレハンで代用すればいいが

・セイレーン
MP増やしてサブに呼んで、戦闘後にメニューから回復するだけの簡単なお仕事。シャプネとStr上げて攻撃もあり

・徘徊するもの
紅牙の威力が凄まじい、割と死に易い点と速度をカバーできれば一級アタッカー、まじで使ってみて欲しい,中盤のボスキラーでテイワズ渓谷のロード・ヴァンパイア、ケーナズの森のロックモールあたりで活躍。

・フレアロック
ロックモール戦で出しておくと結構耐えてくれて有り難い。

・闇精
MP増やしてサブに呼んで、戦闘後にメニューから回復するだけの簡単な。Str上げて攻撃もあり

・浮雲
ダミー・リスティルにMP切れるか死ぬまで風魔法ぶっぱ

・シャドウストーカー
ダミー・リスティルとリスティル本体に風魔法ぶっぱ要員。

・デスホーン
MP増やしてサブに呼んで、戦闘後にメニューから回復するだけ。かと思いきやパーリングが優秀なのでボス戦に出しても割と生きる。術つけて攻撃もあり

・プラティニ
死ぬ。ドロップ上昇まじでうれしい。プラティニと黒玉を両方出して防御しておくと良い。火力はレヴィエル一人でなんとかしろ。Lv18以上にトレハンで代用すればいいが

・ネクロマスター
BOSSで大魔術セットして一発屋として運用するのもあり、使い切ったら交代。能力は一級だが風Lvが低く疾空も無いのが駄目でどうしてもクレストSに劣る。イディス二戦目とリスティル本体と闘うときには心強い。

・デスアクス&レッドアイ
ダミー・リスティルとリスティル本体で壁役に使えないこともないが、攻撃しないと勝てないので微妙。あくまで予備に召喚しておくか。

・デス・エッジ
対BOSS用アタッカー、TecまたはAtkを強化して攻撃!攻撃!!攻撃!!!、このゲーム使い魔のLv上げ面倒だがこいつは最後まで強い。シャドウリッパー連続も狙える。レイウィングもすごく重要。大活躍必須。割と死ぬのは注意

・空の王者
最速を見込んでアイテム係として使える、防御ソーサリーつけろ.術がいまいち

・フェニックス
クイックスペル必須、魔法ソーサリーで暴れろ、何気に爆鎖使えるのがポイント、一級の力.魔術Lvがちょっと低い

・イビルブレード
メディテーションつけろ、驚くほど優秀なアタッカー、唯一Defを補強すれば活躍すること間違いなし。

・精霊玉
戦利品取得率上昇まじでうれしい.精霊玉と黒玉を両方出して防御しておくと良い。Lv24以上にトレハンで代用すればいい、メディテーションクイックスペルで一気に攻めに転じることも、しかしすぐ死ぬのでミューテートでもつけるか、

・ルビーシェル
・リヴァイアサン
Ex召喚した蟹にアクセラレータ、この二体がいればBOSSに手も足も出させずに完封勝利できる、CTあげまくって無双しろ。スキルリング安定、リヴァイアサンはディレイ無くても強い、この二人のせいでシルフィールからボスが弱く感じる、そして余計にリスティルが強かったことに

・天駆ける翼
MP増やしてサブに呼んで、戦闘後にメニューから回復するだけ。かと思いきやBOSS戦でも有用。バランスいいので、より耐久性を上げておけばよい。ちなみに攻撃魔法つけたら化ける。3人組2戦目でももちろん活躍する。

・クレストソーサー
最強.3人組2戦目でもいつでも火力として大活躍する。メディテーション必須。デュアルキャストで無双するのもあり。スーパーノヴァが中二かっこいい。雑魚を蹴散らすのにミアズマ大活躍。

--------------------------

!縛りプレイのルール!
レア運無くても誰でも勝てる計画
普通にクリア困難で無理になるまではレア材料の調合装備、ソーサリー,アクセサリは無し
使い魔は書いてなければ初期Lv これも無理になるまでLv上げ禁止
使い魔がボス戦で生き残ったときに得る経験値はそのまま
五輪書などスキル初期化および再フリすることなくボス対策してブレイブクリア


・カオスの領域 BraveClearLv6 マクスウェル×1
習得:雷の槍1 クイックスペル2
パッシブセット:メディ固定,クイックorリジェネ選択
使い魔:黒き狩人 ミストアイ
装備:なんか手に入ったら装備
初期レベル初期装備でも余裕,MP16以上保ちつつ闇刃で攻撃,
先に取り巻きから倒すこと
取り巻きのミストアイと狼は闇で確殺,黒き狩人にはエアスラッシュ

・十字架の丘 BraveClearLv9 風を紡ぐ者 雷弱点・暗闇有効
習得:メディテーション2 パーリング3 雷鳴刃1 畏怖の邪眼2 
パッシブセット:リジェネは外す,クイックは1
使い魔:Ex闇に沈む者 Ex甲殻鳥,仙馬
装備:カタールとか店売り最強装備,物冷風指輪やメンタルあると楽,
陣形:シェルカウンタで正面に鳥
アクセサリ,ソーサリー無しで余裕
闇撫で相手が暗黒のときには全力で攻撃,取り巻きには畏怖,
大魔法は使い魔を戦闘から外し防御
闇に沈む者は闇撫優先,MP切れるまで闇刃,あとアイテム
甲殻鳥はアイテム,余裕時にスキル
レヴィは畏怖優先,MP切れるまで雷,MP無いなら攻撃

先にテイワズで雷夢,疾風,雷電を拾ってくる

・ラグズ湖 BraveClearLv12 エイクサーペント 火弱点・猛毒有効
習得:炎の斧2 クイックスペル3 蠱毒の邪眼1 凍牙1 凍衝刃1
氷結の矢襖1 幻惑の邪眼2
アクティブ:幻惑と冷いらない
パッシブ:リジェネは外す
使い魔:Ex砂狼,Ex雷夢,ナイトリザード,サーペント,
装備:物冷風指輪やメンタルあると楽
陣形:シェルカウンタで正面に夢
アクセサリ,ソーサリー無しで余裕
レヴィと狼で毒にする
レヴィは雑魚に畏怖,雷夢と狼は基本防御,瞳はダメ源になる
結界は闇で破る(2回かも)
敵がオーヴァドライブしたら十六夜と雷夢の炎ですぐに決着

・始まりの森 BraveClearLv14 イディス1 冷弱点・暗闇有効
習得:ショック1 封魔の邪眼1 夢幻の邪眼1 縛鎖の邪眼1 
アクティブ:剣,冷,幻惑,夢幻
パッシブ:リジェネは外す
使い魔:Ex疾風,Ex雷夢,ナイトリザード,(サーペント,)
装備:物指輪欲しい
陣形:シェルカウンタで正面にレヴィ
アクセサリ,ソーサリー無しで余裕
まず暗黒できたら使い魔交代もあり,疾風をナイトにして氷が強い
それからレヴィの優先順位は暗黒,氷結,凍衝,十六夜,エアスラ,凍牙
割とMP切れる前に倒せる
途中の会話が来てからしばらくしたらずっと暗黒切らさないこと,
敵の奥義を暗黒で打たせたら全力攻撃

・吹き抜け BraveClearLv15 マクスウェル×3
習得:影喰の邪眼1 魂吸の魔眼1
アクティブ:魂吸を溜めとく
使い魔:ブレイブでLv上げたいやつ,雷電,イビルバグ
アクセサリ,ソーサリー,装備無しでも魂吸で終了
これをするための企画wwwwww面白い勝ち方ができる

ルナ
シルフィル仲間にしてから雑魚全員倒してクイック1,秋水2とった
めんどかったらそのままいけばいい余裕
ルナは秋水とPOT,シルフィで飛翔と通常,雑魚来たら範囲スキル

技で圧倒する
ジャンビーヤとか装備買う
先にケーナズの森で徘徊するもの拾ってくる。

・テイワズ渓谷 BraveClearLv18 ロード・ヴァンパイア 冷弱点・痺有効
習得:パーリング5,メディテ3,氷雪花1,縛鎖2,サイレンスG1
アクティブ:剣,冷(凍牙は外す),畏怖,縛鎖,夢幻,
パッシブ:リジェネ外す
使い魔:Ex徘徊するもの,セイレーン,雷電,,Exイビルバグ)
装備:雷風指輪ほしい
陣形:スペルシーカ 前徘徊,中レヴィ,後セイレーン
アクセサリ,ソーサリー無しで余裕
麻痺ってる間はセイレンを雷電と交換,雷電の冷術MPが切れたらお役ごめん
レヴィは麻痺,氷雪花,十六夜,十六夜を凍牙と交換,その後は冷術,雑魚に畏怖
徘徊はHP余裕の時にスキル,それ以外はアイテムか防御
セイレンは秋水,間に合わないならPOT
エリート来たら夢幻うつ,そして先にヴァンパイア殺す

・ケーナズの森 BraveClearLv20 ロックモール パーリング,冷弱点・痺有効
習得:カウンタ1,シャプネス1,イビルアイ1,サイドワインダ1,
ロイヤルクレスト1,レイウィング1,シャドウリッパ1,フロストエッジ1,
風の鞭1,旋空刃1,風塵牙1,疾空閃1,
アクティブ:フロスト,冷,縛鎖,夢幻,雷鳴刃
パッシブ:メディテ,パーリン,クイック,ショックG,サイドワ,ロイヤル,シャプ
使い魔:Ex徘徊するもの,Exフレアロック,イグニス,(セイレーン)
装備:物火指輪ほしい
陣形:スペルシーカ 前フレア,中レヴィ,後徘徊
アクセサリ,ソーサリー無しで余裕
できるだけ麻痺にする,徘徊が死んだときに夢幻を有効に使う,
剣ほとんど効かないので術で
炎妖結界は雷鳴刃で

全力でPOT買う

・幻影の森 BraveClearLv22 クロコダイル
習得:ライトE1,アクセラ1
アクティブ:魂吸を溜めとく
使い魔:ブレイブでLv上げたいやつ,シャドウストーカー,浮雲
アクセサリ,ソーサリー,装備無しでも魂吸で終了

確実に1個石の指輪,チンコエディア,ギサール買う

・リスティルの城 前半 BraveClearLv24 ダミー・リスティル 風弱点・猛毒有効
習得レ:シャドウ4 フロスト1 炎斧2 雪花2 疾空1 迅雷1 畏怖幻惑縛鎖2 魂喰1 
アクセ3 パーリン5 メディ3 クイック3 ロイヤル1 暗黒G1 衝撃1 沈黙1 光1
アクティブ:レイウィン シャドリパ,フロスト,風,毒,十六夜
パッシブ:メディテ,クイック,アクセ,火光E
習得ル:テンペスト3,幻影蝶3,神和4,清浄4,百花1,神威2,
アクセ2,メディ4,クイック5,沈黙G1,火E1,幽世1
アクティブ:秋水,ペネト,テンペス,幻影,神和,幽世,百花,神威
パッシブ:メディテ,クイック,アクセ,火E,沈黙,シャプ
使い魔:シャドウストーカー,浮雲,レッドアイ,デスアクス
陣形:スペルレリーフ,レヴィ後衛
ルナにネックレス,シャドウストカーに石
シャドウストーカーと浮雲は適当に風撃って死ぬつもりで
ロイヤルで断空くれば簡単,地味にPOT使ってても十分勝てる

・リスティルの城 後半 BraveClearLv26 イディス(2戦目) 冷弱点・暗闇有効
習得レ:エアスラ3 フロスト4 アクセ4 シャドリパ5 
習得ル:メディ5,テンペスト4,暗黒G1,
使い魔:ネクロM,フロズン,デスホン,氷狼
陣形:スペルレリーフ,レヴィ後衛
ルナにネックレス,フロズンに石
出来る限り暗黒にしてしっかりPOT使う
途中の会話が来てからしばらくしたらずっと暗黒切らさないこと,
敵の奥義を暗黒で打たせたら全力攻撃

・リスティルの城 Boss BraveClearLv28 リスティル
習得レ:メディ4 サンダレイ1 闇蛍1 
習得ル:テンペスト5,
使い魔:ネクロM,シャドストカ,デスアクス,レッドアイ
ルナにネックレス,シャドストに石
シャドストカ,デスアクス,レッドアイ死亡,皆MP切れ,火耐性1だとかなりきつい
赤POTもなくなった
ロイヤル発動しなかったのも痛い
でも一進一退の素晴らしい戦いを演じれるな
本来なら装備でも火耐性つけれるからもっとずっと楽のはず



・カオスの世界 BraveClearLv32 シルフィル
習得レ:メディ5 迅雷5 クイック5 闇蛍2 デスG3 ロイヤル4
習得ル:幻影蝶5,神威4 アクセ5 百花3 デスG3 冷E1 創世1 シャプネ2
使い魔:リバイア,Ex蟹,フェニクス,天翼
ムーンライト
ルナにネックレス石

蟹は死んだけどディレイと使い魔の耐性風もあって余裕,時間はかかった


・???
ただの雑魚,同じメンバーでそのままいける
ディレイしまくってればどうにでもなる

・カオス BraveClearLv35
ロシュル バゼラート ナイトアマ 聖域 NOアクセサリ
風精霊 紋章 聖域 ネックレス 石

習得レ:フロスト5 闇蛍4 氷雪花5 クリスクロス1 業魔4
セット:シャドリパ レイウィン 迅雷 フロスト クリクロ 雪花,闇蛍 球根
衝撃死沈黙 光 メディ アクセラ クイック ロイヤル2
習得ル:幽世5 創世4 神威5 シャプネ4 パーリン2
セット:神和ペネトテンペス幻影かくりょ創世百花神威
メヒクイックアクセラ 死沈黙冷 シャプ4
使い魔:リバイアLv31,Ex蟹,フェニクス,天翼 リバイアのみボス生き残ってLvUPしてた
フェニ;フレブレ 雷槍,煉獄,燎原,雷鳴,風塵,迅雷,縛さ
ソーサリ,アクセなし
ムーンライトで適宜位置交代
はい魔眼一発でリバイアと蟹死亡やるきなくなった
リスティル来てからフェニックス呼ぶ
夢幻結界をソウルイタ
先にカオス殺す気で
魔眼来たけど運よくフェニクス生き残り
カオスのカラミテは一人で防御
シルフが必殺撃たないように先にカオス殺した方が良い
シルフィルの全体風必殺は生き残るようにHP回復しておく
後は気を抜かずに回復してしとめる
結局魔眼で二匹がぶっころされちゃった以外は地道にPOT使って難を凌いだ
一回切の百花を全滅しそうなやばいときに使うのがポイントだな
天翼出すことなくクリアできたしなかなかいけるな


三人一戦目
レヴィ
習得レ:白夜流転5 闇蛍5 業魔5 夢幻5 ロイヤル5 ハイブラ2
セット:シャドリパ 業魔 白夜 フロスト ハイブラ 雪花,闇蛍 夢幻
衝撃死沈黙 光 メディ アクセラ クイック ロイヤル2

習得ル:テンペスト5 幻影蝶5 幽世5 創世5 神和5 清浄4 百花3 狂5 神威5 
メディ5 クイック5 アクセ5 シャプネ5 デュアル5 サイド4 ミラジュ4
パーリン3 ペネト2 光剣2 秋水2 カウンタ2 イビル2
セット:ペネトテンペス幻影かくりょ創世百花神威狂
メディシャプミラジュアクセラクイックデュアルサイドワ

うんなんだこれ全然倒せないわろた
夢幻を何度も使えないと無理だわ
はい諦めたwwwwwwwwwwwwwwww


ソーサリーとアクセサリを開放します
レヴィ 女神涙スキリン
ルナ ネックレスとメンタル
Exルビシェル:アクセラレータ Wアート スキルリング2
リヴァ:Tアート スキリン2
天翼:終焉 Wウィング Wメンタル
クレスト:冷極 竜神 終焉 紅蓮 曇天

わろたwwwwwwww
マインなんとか殺す
銃に使い魔全員殺される
すぐに剣は殺す
神威切れると全然ダメ通らないwww
ジリ貧で銃と2人で戦うもルナは二度死ぬ
POTがぶのみで何とか勝利wwwwww
きついわー夜霧なしだとマジできっついわーギリチョンだわー
どうせ死ぬんだから使い間には大魔術セットして討ち死にがいいかもしれん

このプレイで結局わかったことは
対策しないとやばいのはリスティル(火),シルフィール(風),カオス(死風物),
三人組一戦(夜霧+夢幻),二戦目は対策も何も縛ってる余裕なんかない
スキル初期化するなら第一候補は三人組一戦目前,次がリスティル後
不死鳥使うなら三人一戦目をどうしてもブレイブできんとき

結論:レヴィもルナも最強武器が本体

--------------------------

< 三人組一戦目を簡単に倒す方法 >

レヴィ・・・W夜霧 疾風 結界 涙 曇天
業魔5 終焉5 十六夜5 白夜5 闇蛍5 シャドリパ5 夢幻5 迅雷5
メディ5 クイック5 シャプ5 デュアル5 ミラジュ5 ロイヤル5 アクセ3
闇刃4 黒障3 封魔2 ハイブラ2

ルナ・・・太陽 黒ドレ 結界 曇天 スキリン
テンペス5 幻影5 幽世5 創生5 神和4 狂5 神威5   
メディ5 クイク5 デュアル5 シャプ5 ロイヤル5 アクセ4 ミラ4
光剣3 白翔2

リヴァイアLv30 シャプネ Wアンリミ Wスキルリング
ルビシェルLv26 アクセラ シャプネ アンリミ Wスキリン

スピードスター リバ 蟹 ルナ レヴィ

事前に錬気溜める
夢幻→ディレイ→完封
これで負けるような奴はもう救いようが無い
<A Href="http://www.youtube.com/watch?v=XgQq9K_JJAU/"Target="_blank">これで撮ったつべ動画</A>
--------------------------
●これまでにやった縛り 
以下全部にいえること:不死鳥禁止 神術あり 引継ぎセーブだがその時手に入らない装備は書いてなければ禁止 三人組二戦目は縛る気が無い

上記のやつ、ほぼ確定入手ブレイブクリア
引継ぎ装備全部ありでの初期Lv、使い魔あり
引継ぎ装備全部ありでのレヴィソロブレイブ
引継ぎ装備全部ありでの初期Lvレヴィソロ(いくとこまで)
術取得禁止の物理系技オンリー、魔剣禁止
剣槍スキル取得禁止の術オンリー、詩呪ガードエレメント禁止、三人組以外に魔眼禁止、魔剣禁止
使い魔禁止
なんかの複合+戦闘時アイテム禁止
--------------------------
●低レベル戦闘 挑戦 レヴィエルソロ
・カオス Lv30
属性耐性、シルフィールに毒で防御
基本はつべにある35ソロと一緒だけど時間かかるしギリギリ度も大幅UP
更なる低レベル縛りに挑戦する猛者はよ

・三人組一戦目 Lv39
夢幻、装備交換、防御
多少の運ゲー要素は出てくるが勝てるのは事実
正直これ以上は考えるだに厳しい。縛りプレイの神はよ超えて
--------------------------
ネタ
<A Href="http://www.youtube.com/watch?v=xj3kqFKRxck/"Target="_blank">三人(1)を虐める動画</A>
<A Href="http://www.youtube.com/watch?v=k418jxTPyMU" Target="_blank">三人(2)との死闘</A>
<A Href="http://www.youtube.com/watch?v=DYi1iLr5vIA&feature=related" Target="_blank">属性完全防御レヴィが一人でカオスを倒す動画</A>
<A Href="http://www.youtube.com/watch?v=u1gNTpS0JEY&feature=related" Target="_blank">フルスキルのレヴィが一人でカオスをぼこる動画</A>

--------------------------
問題点挙げるとしたら

スタッフルームに青クリスタルを設置しろめんどくせえぞks
レグリスの鏡を設置した後でまた来た道戻るのまじうぜえしね
なんで経験値上昇のソーサリーねえんだよ一番大事だろ金なんか溝に捨てる程あるぞ
おまけへの試練は普通の戦闘形式で良かった気がする。一発目はエフェの冷と名前の風から耐性つけろって意味はわかるが、二発目は運ゲーだしそこで不死鳥使わせるのはあまりに杜撰だと思った
いまとなっては三人組を越えるBOSSが欲しくなった
ディレイ使い魔のせいでシルフィール以降弱すぎ,早く何とかしないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿