2013年9月26日木曜日

アトピー

俺は世のアトピー商品詐欺紛いの広告にブチ切れてる奴だから、ここに来た奇特な方に対して胡散臭い商品を薦めたりしないから安心しとき。


トピー性皮膚炎・アトピー性結膜炎・アトピー性鼻炎
HAHAHA! くそったれが!



~アトピーの我が経験に基づく法則~

・アトピーが悪化すると性欲が皆無になる。

・睡眠欲は高まるが、痒くて眠れにくくなる。

・食欲自体には影響ないが、口周りが荒れるので食べにくい。

・広告媒体でアトピーに効くとあったら100%嘘と思え

・全ての人に効果があるわけではありません=誰にも効きません。言い逃れ用の文章

・成分表に記載して無くても変な添加物は入ってると思え

つまり最悪。そして花粉症の弊害。もう意味わからない。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えても、アトピーの人間が子供を作るのは犯罪。
私は子供に、こんな思いをさせることなどできない。
幸いなことに、私には相手がいないので、心配しなくても子供をアトピーにするわけが無いのだが。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アトピーで肌荒れするからシャンプーやリンス使えないじゃん
無添加石鹸ならいけるとおもうじゃん
素地100%の石鹸で顔洗うじゃん
人生で最悪の状態になったwwwwwwwwwwww
顔から浸出液だらだらwwwwwwwwwwwwwwww
その後2週間ぐらいでこんどは顔中かさぶたでガッサガサwww
俺の顔は遂に石鹸すら使えない
もう水洗いしかできない・・・・

石鹸で体を洗うと常在菌の善玉菌は悪玉菌と共に洗い流されるという。それで善玉菌を減らしすぎるのが問題らしいな。現に石鹸使ったほうが肌荒れがひどくなった事実からして、この情報は正しいと思う。界面活性剤が悪いってのも事実だろうね。

わりとお湯だけ洗いでなんとかなるってことだね。とはいえ、お湯だけで洗っても良さそうなのは洗いやすい面だけだと考えてる。逆に言えば、毛が生えている部分は石鹸を使って洗った方が良いと言いたい。髪の毛、脇毛、胸毛、陰毛、脚部ってところかな。あと仕事や外出、庭仕事やスポーツなどで流れるように汗をかいたなら、顔以外の全身を軽く石鹸の泡で手洗いしよう。そうしないと服やベッドなどの寝具が黒く汚れるし、そうして洗った後の汗は質が違うように感じるんだよな。

風呂やシャワーは、汗かいたって言えることがない日なら2~3日に一回でいいね。毎日でもさっとシャワーでお湯流すだけぐらいで。どうせ夏は汗かくから毎日でいいけど石鹸は汗を書きやすい部位だけにするとか考えよう。

むしろかいた汗をすぐに拭くことのほうが、風呂で石けんで洗うことよりも格段に重要だな。それができない仕事だから泣けるね。

水で濡らしたハンカチやタオルで体を拭くだけでも汗対策には大きいんじゃないかな。やってみてかなりすっきりするし。楽だしね。

お風呂の回数減や簡易シャワーにすると、主たる目的ではないが水道代、ガス代、電気代の節約にも貢献するだろう。時間も節約できるね。

だいたい汗臭いとか、体臭とか、菌とか衛生系で日本人は気にし過ぎなんだよ。おまえら空気中にも菌はいるだろ。お前の体も菌だらけだよ。そこいらで使ってる食器からなにから菌ばっかだろ。手握り寿司も食えなくなるな。誰が触ったかわからないスーパーの食品は食えないな。
理由にもよるけど汗臭いってことは、その人は仕事なりスポーツなり何か頑張ってきたんだろ。文句言ってんじゃねーよ。ふざけた香水や制汗剤の臭いの方がよっぽどきついんだがわからないのかよ。
体臭って生物の生理的には当然に必要だからあるんだぞ。それを薄めようと頑張ったら本能は危険と認識して強めようとするんとちゃうのか。一時的に臭い消せても、長い目で見れば体臭きつくしてるんじゃないのか。
あれだよ、ひげはそっているほうが濃くなるって噂に近いな。猿の全身の体毛から見て、今も人間に残っている毛はつまり必要だから残っているんだろ。しかも毛があるのは臭いを発しやすくするためという話もある。
無臭の食べ物はまずいってことはちょっと違うけど臭いの重要性を教えてくれるだろう。

もうアトピーと関係なくなってきたけど、ようするに世に出ている広告媒体の嘘八百に惑わされることなく、なによりも自分が一番わかる自分の経験に基づいたデータを頼りに生きていくのがいいってことだね。

これなんの話だっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿